音楽 ラブライブ!スーパースター!!2期OP&ED主題歌連動リリースイベント
観客の前で9人体制で初披露されたイベント。とりあえず、配信で参加した。OPの「WE WILL!!」からスタート。前回も思ったけど、Mix Box使うのマジでやめて欲しい。あと、印象に残ったのはかつて虹とAqoursとLiella!で生配信に...
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽