アニメ感想 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
テレビシリーズが結局喜翆荘潰れてしまってどうすんのとか思ってたけどまさか、緒花のママン話とか菜子とかいろいろと視点が変わったりしたけどそれをうまく絡めて青春群像劇っぽくなっていて想像以上に良かった。作画自体はテレビシリーズから安定してたけど...
アニメ感想
本感想
本感想
本感想
本感想
本感想
本感想
音楽
本感想
本感想