世界でいちばん“おいしい”仕事―「セコムの食」突撃バイヤーの美味開拓記 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

世界でいちばん“おいしい”仕事―「セコムの食」突撃バイヤーの美味開拓記

      2016/04/13

あらすじ

看護師からセコムに入社してお気楽な会社員生活を送っていた

作者がいかにしてバイヤーとなり波瀾万丈な生活を送っているかのノンフィクション

感想

ガイアの夜明けで作者の存在とセコムの食を存在を知り

たまたま、今度の仕事で参考になるかなって思って読んでみた。

これ読んだらすごくセコムの食で買ってみたくなるなw。

それで、美味しかったらまたリピートするって言う商法か

どうかは知らないけどそのループに見事はまって美味しかったので

また買いたくなった。

内容は、バイヤーとして日本全国に作者が出かけて開拓していく過程や

いかに、セコムの食が厳選されてるかというのがよくわかる内容。

しかし、本当に作者はこのバイヤー兼ライターと言う仕事を楽しんでるだなと

ちょっと、羨ましくなる。

評価

★★★★★/5

 - 本感想