音楽 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局 ~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~ in NMZ
公演時間としては1時間30分ぐらいだった。沼津まで公録のために行ってられないので、夜公演には配信で参加した。ラジオの公開録音と考えると、公演時間は妥当だと思う。OPから、「わーいわいわい わいわいわい(ショート)」からスタート。しかし、4曲...
音楽
ゲーム
雑記
アニメ感想
アニメ感想
雑記
雑記