ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局 ~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~ in NMZ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局 ~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~ in NMZ

      2023/06/03

公演時間としては1時間30分ぐらいだった。
沼津まで公録のために行ってられないので、夜公演には配信で参加した。
ラジオの公開録音と考えると、公演時間は妥当だと思う。
OPから、「わーいわいわい わいわいわい(ショート)」からスタート。
しかし、4曲ぐらいあるかと思っていたけど、まさかショートを除いて3曲しかないとは思わなかった。
体調不良のため、ふりりんはいないのでじもあいコンビだけでスタート。
公開録音は相変わらず、映像がないとまったく面白くない内容になっている。
「わーいわいわい わいわいわい」の振り付け講座があったので、
そのうち、YouTubeかTikTokあたりで動画をアップしてくれるに違いない。
過去に何度もジャスチャーゲームがあったけど、観客にジャスチャーをやらせて
キャストが当てるのは良いコーナーだと思う。
ご褒美として、サイン入りTシャツが観客にプレゼントされるらしい。
ライブコーナーは、前回のブシロードの時と違って
みんなちゃんと「わいわいわい」をコールしていたらしい。
3曲目の「ユメミライ=無限大」の部分は、毎公演ごとに日替わりするみたい。
曲数が少ないのはしょうがないけど、
ふりりんのパートがパネルにアップされるのはどうにかならないのかな。
パネルにアップされるのは見たくないんだけど。
全体的に、思っている以上にライブパートが少ないので、東京公演のチケットは
夜の部だけ握っているので、配信で見る必要はなかったかな。

セットリスト

>
1.わーいわいわい わいわいわい(short)
2.ファボタージュ
3.ユメミライ=無限大
4.わーいわいわい わいわいわい

 - 音楽