ゲーム フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士
約31時間ほどでクリアしたので感想を書く。EDは「リアーネ」EDだった。今作は、時限式なところがなかったのでのんびりできたけど公認錬金術士の試験に落ちるとバッド・エンドになってしまう。VITA版のせいかものすごくもっさりとしていてカクカクし...
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム