アニメ感想 機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に
なんというかガンダムってラストになるにつれて失速して行くというかなんで戦ってるんだっけ?なてっくる。別に逆襲のシャアみたいに殴り合いとかそこまで思わずとももうちょっと最後にふさわしく戦って欲しかった感じもするけど。まあ、ファーストメンバーが...
アニメ感想
メモ
本感想
本感想
ゲーム
メモ
アニメ感想
本感想