アニメ感想 D.C.II~ダ・カーポII~ 第11話
なんつーか、小恋に対してむかむかしてしかたがないんだが・・・。うぐぅの子以上に好きになれなないキャラだな。「遠慮なんてして欲しくない」とかななかに対して告白してるけど結局似たもの同士だからすれ違うってことか。二人で遠慮し合ってると。ていうか...
アニメ感想
本感想
本感想
ゲーム
ゲーム