キミキス-various heroines 3 限定版 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

キミキス-various heroines 3 限定版

   

なんてことだー!。

発売日前日にe-honで予約していたらいきなり今日になって商品が確保できないよメールが

きたー!!!。

konozamaとかよく言われるけどkonozamaなのは別にamazonだけじゃなくてもしかしてネット書店は全部そうなのか?

まあ、偶然家の近所の本屋が奇跡的にも入荷していたら確保できたけど。

漫画の内容も相変わらずだけどやはり声優座談会のDVDが素晴らしい。

主演声優さんがたちがキスについて語ってるとは話が面白い。

だが、一番の見所は原作の名場面を声優さんがアフレコしているところが一番良い。

多分、アニメ版では絶対にありえないシーンが声がついているだけでも見所満点。

買ってよかったと思えるね。

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

 - 本感想