アニメ感想 『言の葉の庭』
微妙に映画館に行くのがめんどくさい場所だったのでBlu-rayをかったけどこれは買って大正解だったな。特に、光と水のシーンといい雨をバックにグリーンに彩られる緑とかすごく良い。60分もない時間の中で起承転結ついてるしタカオのラストの叫びシー...
アニメ感想
本感想
アニメ感想
本感想
本感想
本感想