アニメ感想 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話
結局、やす菜同情ENDだったとは!でも、はずむはやす菜を選んだわけだが今回の話は間違いなくとまりが主役だったように思える。最後のデートでの本当は自分を選んで欲しいのにやす菜の病気のせいで身を引く決意をしたとまりの心情が見てて痛い。最後の「行...
アニメ感想
ゲーム
アニメ感想
本感想
音楽
アニメ感想
本感想
本感想
音楽
アニメ感想