I”s Pure adieu【別れ】 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

I”s Pure adieu【別れ】

      2016/06/21

絶望した!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 このOVAに・・・・絶望した!

なんで、いつきと一貴のキスシーンがないんだよ。なんで、火事のシーンの台詞をはしょるんだよ。これ、重要でしょ?ていうか、「今でも好きだし、(以下省略)マジなんだぜ」の告白がないって駄目でしょ?これがあるからこそ一貴がいつきに気持ちが傾く原因になったんじゃないか?これがないとなんで突然いつきに「俺たちちゃんと付き合おう」とか言い出す一貴が不自然だ。

おまけに、伊織が騙されて鮫島に犯されそうになるシーンではOVAでは伊織の危機を教えてもらって駆けつけるんですがなんで一人で駆けつけるかなあ?という感じです。もう、あほとしか言いようがない。原作だったら一貴が嫌な予感だけで駆けつけるから一人で突入しようとしても不自然じゃないけど?嗚呼、この巻でいつきが早くも退場か。このOVAでいつきが登場した意味ってあるのか?

I”s Pure <3> adieu【別れ】 [DVD]

I”s Pure <3> adieu【別れ】 [DVD]

 - アニメ感想