I”s Pure souvenir【回想】

アニメ感想

やっぱりOVAだけあって作画がいいな。でも、いつきの声が違うよ絶対。違和感ばりばり。

なんかいつきの声をしている人が下手に聞こえるのは私だけですか?

話の流れ的には修学旅行といつきのアパートが焼けるまでの話。ヒゲミのエピソードが端折られてちょい残念です。あれがあるから一貴が告白をしないことの後ろめたさみたいなものが強調されて良いのですが・・・。

ていうか、私が一番好きな一貴の「口でもないほっぺたでもない中途半端なくちびるを掠めたキスはなんかシリアスで・・・」

のモノローグとキスシーンは次の巻持ち越し?そうであって欲しい

I”s Pure<2> souvenir【回想】 [DVD]” title=”I”s Pure<2> souvenir【回想】 [DVD]”></a></p>
<div class=

I”s Pure<2> souvenir【回想】 [DVD]

コメント

タイトルとURLをコピーしました