アニメ感想 銀色の髪のアギト
ずっと前にBS-hiで放映していたものを今頃なんとなく見た。劇場版らしく、作画のクオリティは圧倒的だと思う。森と融合した町の描写とか水とか人物のデッサン崩れもまったくなし。音も5.1chをいかして包み込むような音本当にさすがは劇場版。けど、...
アニメ感想
本感想
ゲーム
本感想
音楽
本感想
本感想
ゲーム
アニメ感想
本感想