アニメ感想 PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth
ペルソナ3は秋ぐらいまでやって挫折したけどこれは結構忠実に再現されていて作画も良かったけど尺がないからシリアス一辺倒で終わってしまったのが残念
アニメ感想
本感想
ゲーム
アニメ感想
ゲーム