雑記 火の豚 人形町店の感想
うっかり、写真を取り忘れたので写真はなし。テレビで火の豚 立川店の盛大なお残しが話題になっていてその映像を見て美味しいそうだなと思って調べたら都内だと人形町にお店があると言うことでさっそく食べに行ってみた。駅からはめちゃくちゃ近くて良いが平...
雑記
本感想
本感想
アニメ感想
本感想
雑記
雑記
音楽
本感想
雑記