2006-01

アニメ感想

今期の新番組をいくつか見た感想。マジカノ野川さくらのOPテーマはけっこう好きです。絵に書いたような萌えシナリオ。それ以外に特筆する点もない。とりあえず継続かな。陰から守るすごく微妙。もともと、原作者があまり好きじゃないのもあるけど。馬鹿馬鹿...