本感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11
あらすじバレンタインデーに生徒会主催でチョコレート教室を開く話感想だんだん、この3人が何に悩んで何がゴールなのか分からなくなってきた。このよく分からない加減は「罪と罰」とか「人間失格」並みだわ。繰り返し登場する「本物」と言うワードが「私は道...
本感想
本感想
本感想
音楽
アニメ感想
本感想
雑記