アニメ感想 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話
実質上の最終回となるわけだが流石にう~むというかんじである。なんていうか、本当に何気ない日常を描写しているに過ぎない。特に長門が本を読んでるシーンはこれまさかずっと続かないよね?と戦々恐々としたわけです。あのシーン長い。まあ、そのかわりかハ...
アニメ感想
ゲーム
本感想
音楽
ゲーム
本感想
本感想
本感想
アニメ感想
本感想