アニメ感想 精霊の守り人
ようやく、最終回まで視聴できた。仕事の都合で4月から一人で暮らしていたせいでBSを見ることができなかったので実家に戻ってから一気に見たけど面白かった。TVシリーズとは思えないぐらいのハイクオリティの映像に5.1ch放送と言い素晴らしかった。...
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
本感想
メモ
ゲーム