アニメ感想 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 Ⅱ.lost butterfly
第1章から圧倒的な映像クオリティでこれぞ劇場版と言った感じだったけど第2章もそこは空きがなかった。話的には、桜=実は影でどうやって倒すんだ?と言う絶体絶命なところで終了。特に、第2章はセイバー、バーサーカーとの戦闘シーンがもうすごすぎて呆然...
アニメ感想
雑記
雑記
アニメ感想
雑記
雑記
本感想
本感想
雑記