ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

   

あらすじ

3年生が卒業し、廃校となることが決まったある日
卒業旅行に旅立った3年を探すためにイタリアへ行く話

感想

テレビアニメ第2期のときから思っていたけど
中の人のパフォーマンスがありきで声優とキャラが好きな人じゃないと楽しむのが厳しい内容となっている。
まず、2時間もないのにマリーの結婚、Aqoursの3年生卒業後のあり方、新しい学校、セイントスノー姉卒業
盛りだくさん過ぎてぶれまくっているいる印象。
なので、新曲や新しい衣装がみたいと言う人は面白さは半減する。
以上は悪いところだけど良い点は衣装のバリエーションの多さ。
Aqoursメンバーの私服、衣装とともに短い中で種類が多い。
特に、私服はすごく可愛い。
新曲は特にセイントスノーはこれまでの楽曲に劣らず格好良くて最高。
5thライブで披露されると思われるけど今から楽しみにさせてくれる。
キャラが好きで中の人が好きな人にはおすすめできる出来。
アニメだけが好きな人はあんまり見なくて良いかも。

 - アニメ感想