やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13)

   

あらすじ

プロムを実行するために比企谷八幡と雪ノ下雪乃はそれぞれのプランを考えてどちらの案が採用されるのか勝負する話

感想

だんだんと話も終わりに近づいてきたけどこの流れから言って最後は読者にとってのハッピーエンドに
なる予感はまったくしない。
比企谷八幡がプロムを成功させるために当て馬の案を編み出して実行するあたりはこれぞこのシリーズの醍醐味と言う感じがした。
雪ノ下雪乃の姉が一見すると尖そうなことを言ってるけど正直なんでこの登場人物はみんな思っ苦しいのかがよく分からない。
やたらと姉が「共依存なんだよ」と言うけどそもそも高校生なわけでなんであたかも比企谷八幡と雪ノ下雪乃の関係は駄目だと
言わんばかりで噛み付くのが分からない。
とらいあえず、次回で最終巻らしいがみんながバラバラに別れますと言う話じゃなければ良いと思う。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4094517626" locale="JP" title="やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)"]

 - 本感想