やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

      2016/04/13

あらすじ

友達もいない、彼女もいない死んだ魚のよな目を

している主人公を見かねた先生に放りこまれたのは奉仕部。

感想

帯の平坂読絶賛のわりにはなんだろう、死んだ魚のような目を

してる主人公と言う設定がなかなか面白いんだけど

日常系なので基本的にだらだらと会話劇を主体にすすんでいく。

会話はテンポよくすすねってなかなかいいのだけど、こんなんに非人間的な

主人公なわりにはいまいちそこにいたるまでの背景が伏線すらも

重さがなくて好きになれなかった。

評価

★★/5

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

 - 本感想