PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth

ペルソナ3は秋ぐらいまでやって挫折したけど

これは結構忠実に再現されていて作画も良かったけど

尺がないからシリアス一辺倒で終わってしまったのが残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました