劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song

   

ゲームをプレイしたのがはるか昔過ぎて結構忘れている。
とりあえず、戦闘が本当にすごかった。
ライダーVSセイバーとかこの映像だけでも鑑賞しに行った甲斐があった。
あとは、なんと言っても下屋則子の演技力が素晴らしい。
第1章なんかは基本良い子って感じの演技が今作は退廃的な雰囲気漂っで
EDは基本ベースは原作のTrue EDだったんだけど結構考えさせる余地がある結末だったな。
ゲームはなんかよく分からん感じで生き返っていると言う感じだったけど
映画は最初は士郎がいなくて途中で人形が登場してもしかしてあの人形に
魂を吹き込んだのが生き返った士郎?
と思わせる感じで終わった。
これで映像化されていいないのはFDのhollowぐらいなんだけど映画でもテレビでも良いから
映像化して欲しいな。

 - アニメ感想