【感想】LOST SONG 第1話

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

LOST SONG 第1話

   

Netflixで先行配信が始まったLOST SONG 第1話をさっそく見てみた。
正直、めちゃくちゃ楽しみにしていた反面主人公の声優の一人が鈴木このみと書いてあって
最初鈴木みのりと勘違して鈴木みのりかーとか思っていたらアニソン歌手のほうだった。
鈴木このみは確かに抜群の歌唱力だけどなんで初挑戦で鈴木このみなの?
とか、ゆかりんと鈴木このみの配役交換したほうがいいんじゃない?とか
思っていた。
見て思ったのはこれは姫っぽい役をゆかりんにしたのは正解かなと思う。
田舎の小娘と言う純朴キャラを演出することによって演技力がちょっとアレな鈴木このみボイスをカバーできているように思う。
キャラデザが古いし王道展開っぽいけど楽曲の良さで第2話も楽しみになってきた。

 - アニメ感想