アニメ感想 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
なんか、原作のはずむ死亡エンドはやらずにやす菜の病気のほうにスポットが当たっています。まあ、結構なぜやす菜は人の識別が困難のなのかとか謎が多いですからこれはこれで展開的にはありでしょう。しかし、やす菜の「優しいけど不安なの」とあゆきの「あな...
アニメ感想
アニメ感想
ゲーム
本感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
本感想
アニメ感想
アニメ感想