舞-乙HiME 第23話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

舞-乙HiME 第23話

      2016/06/20

いつ、どのようにして出てくるかと思ってたマイ、登場がいきなりすぎるだろ。

前回の、大ピンチがわけのわからない形で黒い谷に飛ばされましたって・・・もうちょっとましなシナリオはなかったのか?どうにも、ニナのシリアス100%とマイとアリカのお気楽ぷっりが違和感があるんだが。ていうか、なんで今までタクミもマイを探しているっていうのに元気でやってるの連絡一つよこさなかったのかとか疑問なんですけど。

最初は、黒い谷に閉じ込められて出られなかったからとかそういう理由かと思ったけどミユは普通に出入りしている見たいだし・・・謎すぎる。

あと2話しかないにいきなり修行編に突入しちゃってるけどどうやって収集つける気だ?

 - アニメ感想