キミキス その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

キミキス その2

   

攻略第2回目ということで各所で話題になってる二見に決定。声優は最近舞-乙HiMEの切れた演技で最高な感じの田中理恵。前回に引き続きネタバレ全開なのでよろしく。

今回もやっぱり、初っ端からキスの嵐。ていうか、「あなたと実験がしたいの。」って相変わらず唐突すぎる。でも、最初に心を閉ざしていた二見がだんだん心を開いていく過程はよかったけど、相変わらずストーリーがないに等しい。ラストの「あなたなしでは生きていけない。」と「結婚しよう」はなんとなく脳内でカントリーロードが流れた。(笑)。

 - ゲーム