どうかしていたこと - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

どうかしていたこと

   

人は時に魔がさしたと思えることがある。今、振り返っても何であんなもの買ったんだっけと思えることは多々ある。そして、今回もそんなある日のお話。

「実録!AV女優物語」とか、ありえなくない?なんで私はこんなものを買ってるんだ。寝不足でボーっとなったあまりに買ってしまったに違いない。店員さんな冷ややかな目つきさえ今は遠い過去のように思える。電車内で暇つぶしのつもりで買ったんだと言い訳してみる。

内容はまあ、あれだAVの世界をリアルAV女優さん自身が語り漫画家さんが描いたもの。でも、特筆すべき点はこの漫画家さんは女性であること。そのためか、美化されていない。そこは素晴らしいと思う。(たぶん)。

正直、スカトロとハードSMの需要はよくわからん。なにがいいんだ?

ISBN:4821182580:detail

 - 本感想