機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に

なんというかガンダムってラストになるにつれて失速して行くというか

なんで戦ってるんだっけ?なてっくる。

別に逆襲のシャアみたいに殴り合いとかそこまで思わずとももうちょっと最後に

ふさわしく戦って欲しかった感じもするけど。

まあ、ファーストメンバーがやたらと登場したあたりとか懐かしさで補正しつつ

最後まで飽きずにはみれたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました