機動戦士ガンダムUC episode 4重力の井戸の底で

今いろんな意味で話題のAGEのせいか普段の3割増ぐらいの勢いで

面白かった。

あいわらず1エピソードに1人は人が死ぬけど。

今回はブライトさんが出演して中の人が

なくなってたぶん心配されていたけどまったく杞憂に終わるぐらい

新キャストも安定していたように思う。

次は、来年の5月か。。その頃は多分大阪で見てるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました