おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2

   

あらすじ

高校を入学を機会にしてリア充になるため、

そして、好きな人がオタクなためオタクになりたい恋ヶ崎と主人公が

共同戦線をはる話。

感想

毎回、毎回主人公の服のチョイスの選び方とかなかなか、リアルで

面白い。

たしかに、服がかっこ良くても似合わないからいけてないとかよく

ある失敗だと思う。

テンプレどうりこの巻で恋ヶ崎が鈴木と良い感じになるが面白くないとか

主人公にも春が到来しそうとか3巻からより一層楽しみ。

評価

★★★★/5

 - 本感想