【感想】おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!15 大学生編

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!15 大学生編

      2017/01/19

あらすじ

大学4年になり就職活動がうまくいかない話

感想

10巻で1回完結したこの話も大学生編に突入してようやくあの10巻のラストに至るまでの話まで進んだ。
いや、長かったけど毎回面白かった。
普通のラブコメでもあるけど主人公の成長物語でもあるなとしみじみ感じた。
第1巻の頃はオタクとか言う以前に人としてもウジウジとしていて割りと卑下していてイライラさせられていた。
今回は就職がなかなか決まらない主人公が最後の最後で角川出版に決まってめでたい。
主人公の妹はなんかもう最後の最後でデレが最高潮に達した。
成人して一緒に寝るとかあり得ないデレさ加減w。
とりあえず、主人公のみならず脇役も登場してまさに大円団。
とりあえず、作者の次の作品がまだ決まっていないっぽいので次回作がちゃんと出るのか
ものすごく心配。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4040709993" locale="JP" title="おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (15) 大学生編 (ファンタジア文庫)"]

合わせて読みたい記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!14 大学生編
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (13) 大学生編
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (12) 大学生編
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

 - 本感想