2017年1月アニメ感想その3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年1月アニメ感想その3

   

カオスチャイルド

1時間拡張のSP放送と言うことで原作が非常に大好きで
恐らく1クールしかないであろうから尺が伸びたと思っていたら
なんとびっくり前半はかカオスヘッドの総集編だった。
たしかに、カオスチャイルドはカオスヘッドの後の話になるんだけど
カオスヘッドをたった30分で詰め込むのは無理すぎた。
各所で言われているとうり普通にカオスチャイルを放映する時間に当ててほしかった。

キラキラ

なんかのネット世界で戦う話?
と言うぐらいしか話がわからなかった第1話
やたらとコントラストの高い画作りでしかも画面が揺れていてみにくい。
恐らくの画作りも含めて意図的なんだろうけど
ちょっと、内容が意味不明な作りになっていて厳しいものがある。

 - アニメ感想