音楽 水樹奈々大いに唄う 参 約2時間半のために怒濤の東京日帰りだったけど行ったかいはあった。因みに、昼公演。座席は升席だったけど東京のイベントでこんなに近いのはすごくうれしい。だけど、升席事態はかなりの苦痛だった。狭いしなにより長時間座布団すわりと言うのがかなりきつい... 2013.03.03 音楽