ANIMAX MUSIX 2022 Part1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ANIMAX MUSIX 2022 Part1

   

公演時間としては、3時間ちょいって感じ。
みごとに、従来の公演時間を分割しているだけなのでまじでチケット代金が2倍になった。
しかも、グッズがTシャツで本当に使えない。
プレミアムシートなので前から3列目だったのが正直近くてテンションがあるがるのがi☆Risの時しかなくて
来年からアニマックスはもういいかなって思ってる。
トップバッターはTRUEEで久しぶりに聞いたけどやっぱりうまいな。
テンション上がったが、しかしアイカツシリーズがまったく分からないので虚無すぎた。
オーイシマサヨシはやっぱりうまいよな。
「恋はエクスプロージョン」はここでゆかりんがシークレットで登場したら上がるけどまあ無理なんだろう。
代わりに、Machikoが登場。
やなぎなぎは、やっぱり癒されるうえにヘブバンの主題歌歌ってくれて最高だった。
「サクラサクミライコイユメ」はまじでうれしい普通に。
D,C2に出演している南條愛乃が歌ってるのも良い。
パリピ孔明好きだったし歌ってる人もうまいので楽しみにしていたらまさかの
シルエット出演で吹いてしまった。
顔出しNGなんだったらclarisみたいに仮面かぶって登場すれば良いのにとかもやもやしていたら楽しめなかった。
なぜ、シークレットにしたのか謎なi☆Ris登場。
「Queens Bluff」普通に好きなので嬉しかった。
あと、無駄に前から3列目なのでメンバーちかくてこの日で一番テンションあがった。
「i☆Risメドレー」で代表曲詰めこんでるあたり、フェスってものをわかってるセトリだわって思う。
「Chase the world」、「→unfinished→」も普通に好きなんだけどご本人呼べる楽曲をカバーされてもって思ってしまった。
安野希世乃は、普通に好きなので「おんなじキモチ。」は予想してたけどまさか「世紀の祝祭」が歌うって言うのは予想外だった。
ウマ娘は「うまぴょい伝説」しか曲しか知らないし、出走メンバーでテンションがあがるのがへごちんだけって言う。
鈴木このみは、本当に安定感半端ない。
なんだったらワンマンライブ行きたいぐらい好き。
トリが南條愛乃。
「黄昏のスタアライト」ってあたりがよくわかっている。
テンション上がって良い。
全体的に、チケット代金2倍になったので来年から行くか微妙な感じがしてきた

セットリスト

1.DREAM SOLISTER
2.Another colony
3.SHINING LINE*
4.ハッピィクレッシェンド
5.ダイヤモンドハッピー
6.Before I Rise
7.ビードロ模様
8.幻愛遊戯
9.ambiguous
10.楽園都市
11.恋はエクスプロージョン
12.サクラサクミライコイユメ
13.インフェルノ
14.気分上々↑↑
15.Be Crazy For Me
16.チキチキバンバン
17.Queens Bluff
18.i☆Risメドレー
19.Chase the world
20.→unfinished→
21.おんなじキモチ。
22.世紀の祝祭
23.ゆるパカHAPPY DAYS!
24.Gaze on Me!
25.うまぴょい伝説
26.Bursty Greedy Spider
27.Love? Reason why!!
28.黄昏のスタアライト
29.君が笑む夕暮れ
30.EVOLUTiON:
31.Enter Enter MISSION

 - 音楽