ANIMAX MUSIX 2019 IN YOKOHAMA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ANIMAX MUSIX 2019 IN YOKOHAMA

   

セットリスト

休憩時間20分ほど挟んで公演時間は6時間ぐらいだった。
トップバッターはGRANRODEOと言う珍しいパターン。
そして、念願の安野希世乃のソロが聞けたのはすごく嬉しかった。
「徒花ネクロマンシー」は正直本物が聞けるチャンスがあるからあんまりうれしくなかったかな。
畠中祐はなんか緊張してる感じが伝わってきた。
シークレットで富田美憂が登場。
シークレットって超絶大物じゃないとシークレット感がないな。
普通に、登場すれば良いのに。
寺島拓篤の「メグルモノ」地味に好きだわ。
ウルトラマンの主題歌を歌っていたのは知らなかった。
スタァライト九九組初めて聞いたけど結構踊るのだな。
fhánaの青空のラプソディ何回聞いても楽しい。
大橋彩香の「ダイスキ。」はちょっとはしゃぎすぎた。
戦うヒロイン縛りのカバーソングで「MASSIVE WONDERS」を黒崎真音が歌ったけどご本人が歌を聞けるチャンスがあると
萎えてしまう。
「ホシトハナ」は曲自体すごく好き。
みもりんとへごちんがカバーで浸れる。
「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」を歌うまめぐとか本当に久しぶり。
オーイシマサヨシは本当にトークうまいよな。
「UNION」は盛り上がるし。
「カラフル。」を安野希世乃をカバーでしっくりくる。
紅蓮の弓矢はちゃんとバックコーラスもあるし豪華だ。
みもりん、この手のイベント久しぶりに見た気がする。
相変わらず安定感のある歌唱力。
1点気になったのは「ユニバーページ」の振り付けダンスがなかったのが気になった。
最後のトリはfripSide。
レールガンメドレーをやるあたりがわかっている。
今回は、座席もプレミアムだし良いのだけど全体的歌唱力際立っつ系の人が少なめだったのが残念。

1.セツナの愛
2.Once&Forever
3.The Other self
4.真赤な誓い
5.メドレー(Make it! /i☆Ris~アイドル活動!/わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
6.幻想の輪舞
7.Gravitation
8.ROAR
9.ロケットビート
10.生きる
11.徒花ネクロマンシー
12.starlog
13.ユニットメドレー(みんなみんな!~個
14.アイカツフレンズ!
15.センチメンタルクライシス
16.放課後のリバティ
17.not GAME
18.Fighting for…
19.Present Moment
20.Ageha Twilight
21.メグルモノ
22.Buddy, steady, go!
A23.NGELUS -アンジェラス-
24.恋はスリル、ショック、サスペンス
25.星のダイアローグ
26.Star Diamond
27.青空のラプソディ
28.僕を見つけて
29.ブルーバード
30.YES!!
31.ダイスキ。
32.FANTASTIC ILLUSION
33.アルティメット☆MAGIC
34.ハッピークレセント
35.GHOST SWEEPER
36.リトルソルジャー
37.RIVALS
38.MASSIVE WONDERS
39.ホシトハナ
40.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
41.髪飾りの天使
42.水槽
43.Go EXCEED!!
44.ゴールデンアフタースクール
45.UNION
46.カラフル。
47.紅蓮の弓矢
48.チャンス!
49.エガオノキミヘ
50.ユニバーページ
51.Love with You
52.BLACKFOX
53.レールガンメドレー
54.Over The Future

 - 音楽