英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-

   

約69時間ぐらいでクリアしたのだが
いつもなら、細かく感想を書くところなのだが特筆する新システムとかまったくなくて
1.5って言われてるけどまさにそんな感じ。
MAP使いまわしなのは、いつものことなので別に良いとしてもSクラフトが全作の使いまわしなのは
さすがに、ひどすぎた。
まあ、私は基本この会社のファンなんでついくいくけどさ。
今回、シナリオがタイムリープものなのだけどこれって無力な主人公だから面白いのであって
別に無力でもない主人公が達がタイムリープされてもって感じがする。
良かった点としては創の軌跡で登場したキャラ達が再登場したのは嬉しかった。
次回作も共和国だと思うのでSクラフトぐらい新しく作って欲しい

 - ゲーム