音楽 異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦 Day1
公演時間としては、3時間40分とかぐらいだった。半分は知らない曲なので配信で参加したけど、思った以上に良かった。冒頭は予想どうりの怒涛のメドレーでせめてきた。「ラブ・ボナペティート」のサビの「チュチュ」が頭に残るな。めちゃくちゃ、話題に上っ...
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽