NAO TOYAMA7th Anniversary Party “Live☆Pallet” 昼の部 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NAO TOYAMA7th Anniversary Party “Live☆Pallet” 昼の部

   

公演時間としては、2時間足りないぐらいだった。
オルスタンって考えるとこんなものかと思う。
会場は今回初めて来たけど、恵比寿ガーデンホールでオルスタだとキャパが1500人ぐらい。
位置としてはちょうど真ん中だったけど、前回初めて参加したパシフィコ横浜よりぜんぜん近かった。
時間の都合上好きな曲である、「あの日のことば」がメドレーになっている点が残念だったかな。
途中で、キーボードに弾き語りがあったり、なおぼうの特徴であるダンスがない分いろいろと工夫されてる感じがした。
ちなみに、Liella!の後遺症のせいか、曲の間奏ので無音があると奇声が聞こえたらどうしようと思ったけど流石にそん人はいなかったw。
投票で決まったカバー楽曲は昼の部は「アイドル」だったけど、私はキーが高くて歌えないけどしっかりと歌い上げていて流石だなって思う。
カバーってその人の実力みたいなものがしっかり出てしまうと思う。
「(前略)全人類へのファンファーレ!」はTikTokでもコールが出ていたけど楽しい感じになってる。
アンコール前の「君の笑顔に恋してる」はみんなでやる振り付けがが楽しい。
知らなかったけど、基本的に振り付け口座はいつもやってたことらしい。
前回は、声出しNGだったので叫べなかったけどコールが楽しい「群青インフィニティ」。
ラストは「真夜中の怪獣」でしめる。
オルスタでしんどいけど楽しかった。
次のビルボードライブ横浜は絶対行きたいって思う。
しかし、キャパ的に厳しい感じなので横浜は4公演合計しても1200しかなくて当選するのかしらと思っている。

セットリスト

1.君と僕のシンフォニー
2.ウェルカム・トゥ・レインボーワンダーランド!
3.プロローグ
4.シングルメドレー
True Destiny
イマココ
灯火のまにまに
歩いていこう!
冷めない魔法
あの日のことば
door
5.Rainbow
6.ガラクタフルワールド
7.想像ダイアリー
08.アイドル
9.FLOWER
10. ワゴン
11. グー
12. (前略)全人類へのファンファーレ!
13.君の笑顔に恋してる
14.Chain the world
15.群青インフィニティ
16.真夜中の怪獣

 - 音楽