NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022 DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022 DAY1

      2022/01/04

約2年ぶりの水樹奈々ライブ。
公演時間としては、3時間ちょいと言うところだった。
やっぱり、ワンマンでこんなに一人でへばることなく歌うって普通じゃなかったんだと感じられた。
今回は、半キャパ開催の影響でFCチケットなのに400レベルの後方と言う残念な座席。
久しぶりに、ライブって粒だよねと言うことを味わえた。
毎回、登場シーンにわくわくしていたら普通に登場して肩透かしを食らう。
「ETERNAL BLAZE」序盤なのにこの選曲は珍しいな。
ずっと生で聞きたい「Light Brights Shadow」は心の中で熱唱して余韻に浸る。
ちなみに、ペンライトに掛け声があるギミックがあったけどちょっと空気になってしまって残念。
今回の幕間映像は、高速紙芝居だった。
MCのお話によると会場ごとにラストが違ったらしい。
いつかその映像みたいな。
「Red Breeze」はステージがカラフルな炎と炎の雨がふっていてド派手だった。
「ALL FOR LOVE」も生で聞きたい曲だったのでまじで浸れる。
総評するといつもの水樹奈々ライブだったけど、やっぱり半キャパのせいで後方にステージつくったり
スニーカー型トロッコ以外乗り物なくて残念だった。
今年の夏はまたスーパーアリーナでライブするらしい。
半キャパは快適だけど、需要と供給を考えるとマックスじゃないと厳しいと思う。

セットリスト

1.Synchrogazer
2.DAYBREAKERS
3.ETERNAL BLAZE
4.glitch
5.ミュステリオン
6.Knock U down
7.SUPER☆MAN
8.Light Brights Shadow
9.花、星、空 -reunion-
10.suddenly ~巡り合えて~
11.Phase 21
12.Inside of mind
13.Love Fight!
14.The place of happiness
15.Red Breeze
16.カルペディエム
17.Get up! Shout!
18.Tears’ Night
19.FINAL COMMANDER
20.ALL FOR LOVE
21.No Rain, No Rainbow
22.POP MASTER
23.UPSETTER
24.VIRGIN CODE

 - 音楽