Xperia 5 iVを購入した - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Xperia 5 iVを購入した

   

Xperia 5iVを2購入した。
2年縛りなので、別に買い替える必要性は感じなかったけど買い替えた。
iiiから1つ上のiVなので正直違いがほとんど分からない感じだった。
あえて、言うならゲーム系アプリがiiiの時よりきびきび動くようになったと感じるぐらい。
今まで新品で購入していたけど今回初めて中古でほぼ傷がないランクで購入した。
計算した感じだと、万が一電池のモチが微妙だったとしても新品で購入する安い。
5万円台でこのスマホを購入できるのはなんだかんだで破格だと思う。
しかし、iiiとの違いがQiぐらいしかぱっと見分からないのが微妙な感じ。
それで言うと最新作のVなんてカメラレンズが2つから3つに減って劣化しているから
電池の劣化ぐらいとか、自分のやりたいゲームがしっかり動くかぐらいでしかもう買い替える意味はないな。

 - 雑記