XPERIA 5ドコモ版を購入した感想 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

XPERIA 5ドコモ版を購入した感想

   

先月、Xperia XZ3を購入したのにいきなりXperia 5を購入したどうしたと言う感じなんだけど
実は前回から本当はXperia 5が欲しかったけど海外製を見てもほぼ7万円近くして妥協してXperia XZ3を購入したわけだけど
正直思いしディスプレイがエッジディスプレイが好きになれないし丸くてまるでGalaxyシリーズを使ってるような気がして
気に入らないと思いながら使っていたらある日ヨドバシカメラでなんと1円で機種変更できると言う状況をゲットして
ヨドバシカメラに行ったら本当に1円で購入できるので持っていたら電話専用機のガラケーを機種変更してゲットしてきた。
ちなみに色はブルーにした。
6.1型とXperia XZ3より画面は大型だけど軽いしなによりデザインがXperiaらしくなってすっかり欲しくなったので自分で使うことにした。
使用感とかはカメラがトリプルレンズになったので望遠と広角が便利だと言うぐらいであとはそんなに変わる感じがしない。
でも、デザインもかっこいいよくなったし本体も軽いしなんだかんだでXperia XZ3よりしっくりきてる

 - 雑記