劇場版 呪術廻戦 0 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版 呪術廻戦 0

   

原作は5巻ぐらいで止まっているので新鮮な気持ちで見られたけど
これってやっぱり外伝っぽい感じで過去の話なのか。
これだけで割と完結するし映画化するにはもってこいのエピソードだったわ。
戦闘シーンは相変わらず作画と演出が素晴らしい。
ただ、乙骨憂太の声優が緒方恵美が演じているせいで
と言うか多分指名じゃないかと思っているのだけどものすごくエヴァっぽい。
特に序盤の乙骨憂太の死んでしまいたいと言う無気力なところとか
ラストで純愛だと叫んで実は呪われているわけではない事実がわかったあたりとか。
まあ、合っている良いと言えば良いのだけど。

 - アニメ感想