【感想】劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

   

2018年の映画なのにもう早くもNetflixで見られるなんて
すごい時代になったものだ。
原作なにかのエピソードを映像化するのではなく完全オリジナル作品。
時間軸的にはテレビシリーズ最新ぐらいなんだろう。
大罪全員が揃っているところを見ると。

あらすじ

長年魔神族と戦っていた空人族はメリオダスとそっくりのソラーダーと入れ替わってしまってついでに封印されていた魔神族が復活した話

感想

ものすごく無難な出来と言う感じ。
つまらないわけでもないけど新たな魔神族が登場して云々と言うは予想の範疇に収まるストーリーだし作画も無難な感じすぎてわざわざ劇場版でやる意味がいまちい見いだせない。

 - アニメ感想