ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~OCEAN STAGE Day1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~OCEAN STAGE Day1

      2022/02/14

公演時間としては、安定の3時間程度。
名古屋までさすがに参加しようと言う気にならなかったので普通に配信で参加。
KU-RU-KU-RU Cruller!で新衣装で登場。
登場の仕方がアニメMVと同じらしいけど配信だといまいちよくわからなかった。
「DREAMY COLOR」は大好きなんだけどこの曲はやっぱりあの衣装だからこそ良い気がする。
“MY LIST” to you!を1年生メンバーだけって言うのがすごく新鮮。
生だと多分初披露になるであろうディオトリオが披露。
「Misty Frosty Love」が死ぬほど好きなので埼玉でもやって欲しい。
ここで幕間映像の変わりにバンドアレンジが披露されるのだけど
正直なが好きて、いつものシュールアニメだったら長くても間が持つけどこれは正直退屈だった。
ここで、新衣装で「Aqours Pirates Desire」を披露。
これも多分、生だと初めてだったはず。
しかし、この衣装って絶秒な塩梅でピンクと黒を基調とした衣装って珍しい。
そして、しゅかしゅーのパフォーマンスがかっこよすぎ。
ていうか、みんななんかエロくて最高だった。
衣装のコンセプトにあった選曲と言うおkとで「Daydream Warrior」。
この曲も何回も聞いているのだけど照明もあいまって違う曲に聞こえる。
「涙×」は本当に染み渡る良い曲だわ。
アンコール時に虹が映し出される。
めちゃくちゃ綺麗だわ。
いろいろと言われているけど好きだわ。
「SUKI for you, DREAM for you! 」を歌って終了。
埼玉は現地に行く予定なので無事に開催されて欲しい。

セットリスト

1.KU-RU-KU-RU Cruller!
2.Hop? Stop? Nonstop!
3.DREAMY COLOR
4.夢で夜空を照らしたい
5.“MY LIST” to you!
6.涙が雪になる前に
7.キモチもユメも一緒だね!
8.Misty Frosty Love
9.Party! Party! PaPaPaParty!
10.Aqours Pirates Desire
11.Daydream Warrior
12.君の瞳を巡る冒険
13.恋になりたいAQUARIUM
14.WATER BLUE NEW WORLD
15.青空Jumping Heart
16.冒険Type A, B, C‼
17.Step! ZERO to ONE
18.涙×
19.MIRAI TICKET
20.not ALONE not HITORI
21.SUKI for you, DREAM for you!

 - 音楽