ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 2nd LoveLive! Return To Love ♡ Kiss Kiss Kiss DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 2nd LoveLive! Return To Love ♡ Kiss Kiss Kiss DAY1

   

公演時間としては、約2時間半ぐらいかな。
今回もお手軽な配信ライブですましてしまった。
でも、生バンドのアレンジが想像以上に良かったので現地に行けばよかったなと思った。
登場シーンからやたらとシリアスかっこいい感じで登場して新曲の「Shooting Star Warrior」からスタート。
アルバムの衣装がまた最高に似合っている。
みんな、髪を染めたり、カラコンしたりめちゃくちゃキャラに寄せていて気合が伝わってきた。
一気に3曲披露してMCに突入した。
しかし、久しぶりのワンマン有観客ライブと言うところもあり
キャストの楽しい、嬉しいって気持ちがすごく伝わってきたがこっちもうれしくなる。
やっぱり、バンドのアレンジがすごく気持ちいいな。
幕間映像は謎のももたろうアレンジが地味に笑った。
ソロコーナーは、MVのイメージ衣装を着て登場。
逢田さんここ最近面白い人のイメージが強いけどやっぱりこう言う正統派な
衣装着て歌っているのを見ると美人だなって思う。
MVのイメージのとうりですごいわ。
浦島太郎の幕間映像流れてそこから「Deep Sea Cocoon」につながるのはすごい
ナイスアイディアな感じで素晴らしい。
AZALEA はアンコール間までの映像に謎のキャンディー作りが流れていたけど今回は特に
ないのね。
「Guilty!? Farewell partyc」で締めくくって終了。
いやー、現地に参加していないことが悔やまれる出来だったな。
一応、当選したら次回の最短現地ライブは、Liellaなんだけどまあ難しいだろうね。

<セットリスト

1.Shooting Star Warrior
2. Phantom Rocket Adventure
3.Guilty Eyes Fever
4.Strawberry Trapper
5. Love Pulsar
6.Aqours Pirates Desire
7. Shiny Racers
8.PURE PHRASE
9.タテホカツバ
10.Shadow gate to love
11.君の瞳を巡る冒険
12.New Romantic Sailors
13.Deep Sea Cocoon
14.Deep Resonance
15.コワレヤスキ
16.Brightest Melody
17.Nameless Love Song
18.Guilty Night, Guilty Kiss!
19.Guilty!? Farewell partyc

 - 音楽