ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE & FAN MEETING vol.1 DiverDiva 〜Big Bang DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE & FAN MEETING vol.1 DiverDiva 〜Big Bang DAY1

   

公演時間としては2時間程度だった。
やっぱり、思うけどファンミはこの内容でチケット代金8000円かと思うと
高いなと思う。
まあ、配信なので別に良いけど。
開幕、SUPER NOVA(short)でスタート。
この衣装って結局生で披露できなかったところを思うと現地民は嬉しいかもしれない。
その後にトークコーナーに突入。
今後どんな楽曲を歌いたいかと言うところで、なんとみゆたんの「JAZZ」と言うのが完全に私が送ったおたよりと一致していて
地味にうれしかった。
ちなみに、次回のシングルに反映されるらしい。
発売日はきっと来年ぐらいになりそうだな。
トークを早々に切り上げてライブコーナーに突入。
ここで、衣装が「THE SECRET NiGHT」の衣装で登場。
やっぱり、ダンスで言うと一番大変そうな感じがする。
生首アニメにミアとランジュが登場してるけどネットを見るとやっぱり不評らしい。
これまた、セカンドのリベンジで「Fire Bird」の衣装で登場。
地味に、練度が上がっているように見える。
「めっちゃGoing!!」を二人で歌うのはやっぱりシャッフルフェスの流れか。
全般的に楽しいけど配信だとお財布的にも心情的にも良い感じのイベントだった。

セットリスト

1.SUPER NOVA(short)
2.POWER SPOT!!
3.祭花 -saika-
4.THE SECRET NiGHT
5.Fly into the sky
6.SUPER NOVA
7.Fire Bird
8.楽しいの天才
9.めっちゃGoing!!
10.Love Triangle
11.TOKIMEKI Runners

 - 音楽 ,